青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ


☆自然なボリューム感の4Dエクステ☆長さと束数を自まつ毛に近づけ、濃すぎず自然な仕上がりに。

2018-07-24| ///



皆様こんにちは(*^^*)

アイラッシュサロンブラン青葉台店でございます♪

先日ご来店されたS様のデザインをご紹介致します(*^-^*)

いつもはシングルエクステを付けられているのですが

今回は4D初挑戦です!!









☆Jカール

☆3本1束

☆長さ 8mm~10mm

☆MIXデザイン

☆120束 / 360本

長さと束数を自まつ毛に近いくらいにしてあげることで

ボリュームラッシュでも濃すぎず自然に付ける事が出来ます(≧▽≦)

シングル時と比べてみると違いが分かります!















同じデザインで付けても4Dの方が密度が出るので

まつ毛が弱ってきたと感じたり、隙間感がきになる方は是非お試しください(*^^*)

今なら7月限定の4D初めてのお客さあにお得なクーポン配信しております!!

この機会をお見逃し無く!!

s様お写真のご協力ありがとうございました♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)







Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。