青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ



皆様こんにちは(*^^*)

アイラッシュサロンブラン青葉台店でございます!

今SNSなどで話題のリッププランパー
  ~ H I・M I・TU ~













もうお試しして頂けたでしょうか?

普通のグロスとは違いトウガラシエキスとセイヨウハッカ油が入っているので

スースーとした付け心地が気持ちのいい唇の美容液となっております(*^-^*)

人気の商品となっており色違いでご購入される方が多くなっております!!

カラーは5色で

☆ 101 YURI       デイリーに使いやすいクリア

☆ 201 BOTAN    艶やかな印象の華やかレッド

☆ 301 SAKURA   肌になじむナチュラルピンク

☆ 401 MOMO       鮮やかに発色するコーラルピンク

☆ 501 HIMAWARI 温かみのある大人ベージュ

手に出した感じは

















このようになっております!

101のYURIと301のSAKURAにはラメが入っておらず

他の色味にはラメが入っています!

とても唇に馴染む可愛らしい唇の美容液です(*^-^*)


是非店頭でお確かめ下さい(*^_^*)


皆様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。