青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ



皆様こんにちは(*^^*)

青葉台東急スクエア店North-1 2階にある
アイラッシュサロンブラン青葉台店やしろでございます(*´ω`*)

もうすぐ成人式ですね!!

先日ご来店されたK様は成人式にご出席されるので
4Dエクステをいつもよりも華やかになるようにお付けしました♪

















☆Cカール

☆長さ 11mm~13mm

☆濃さ 4本1束

☆ ゴージャスデザイン

☆計 160束 / 640本

















目を開けると元々目がたれ目なので可愛らしい印象に仕上がりました!

いつもはナチュラルなので印象がガラッと変わりました!

一生に一度の大切なイベントなのでお目元もお着物に合うよう
華やかにしてみませんか(*^_^*)!

K様お写真のご協力ありがとうございました!

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます(*^-^*)!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。