青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ


☆片目40本ずつ80本のお仕上がり♪

2019-02-10|

ブログ画像ブログ画像  
皆さまこんにちは^ ^

昨日はあまり大雪にならないで良かったですけど、、、

寒さが厳しいです!

風邪などひかないよう気をつけてくださいね♪

先日ご来店されましたO様のデザインご紹介致します。

☆カール Bカール
☆太さ  0.12ミリ
☆長さ  9ミリ~11ミリ
☆デザイン  セクシー
☆本数 80本

出産後、久しぶりのマツエクされました♪

育児で忙しくメイクもしていられないので

マツエクすると楽ちんだそうです♪

赤ちゃんとの写真もバッチリ映えます♪

日々お忙しい方!

ぜひぜひ、マツエクおすすめです!!

お写真のご協力ありがとうございました^ ^

青葉台店  荻野



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。