青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ



皆様こんにちは(*^^*)

青葉台東急スクエアNorth-1 2階にある
アイラッシュサロンブラン青葉台店ヤシロでございます!

先日ご来店されたN様のデザインのご紹介です!

いつもはシングルのエクステで自然なお仕上がりですが

イベント事があるので4Dに初挑戦です!

















☆Cカール

☆0.05mm 3本1束

☆9mm~11mm

☆キュートデザイン

☆計 140束 / 420本

仕上がりもボリューム感があるのに軽くていい!と

お仕上がり気に入って頂けました(*^-^*)!

普通のシングルのエクステの約半分の負担で出来るので

まつげが弱っってるのが気になる方やそれでもボリューム感が欲しい方にも

まつ毛くらい柔らかくて自然な仕上がりがいい!と言う方にも是非オススメです!

N様お写真のご協力ありがとうございました♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりおまちしております☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。