青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ



皆様こんにちは(*^^*)

先日ご来店されたN様のデザインのご紹介です!

















☆Cカール

☆長さ 9mm~11mm

☆太さ 0.05mm (4本1束)

☆キュートデザイン

☆計 140束 / 560本


いつもは同じ本数で3本一束でお付けしているのですが

少し濃くしてみたいとのことで4本1束にしてみました!
































上が3本1束で140束付けたものです!

1本変わるだけで結構濃さが変わるのがわかりますね!

花火大会などイベント事があるときには4Dお勧めです!


N様お写真のご協力ありがとうございました☆

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。