青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ

皆様こんにちは( *´艸`)

アイラッシュサロンブラン青葉台東急スクエアのオカダでございます!


先日のお休みの日に
横浜のランドマークタワーに行ってきました♪

ずっと展望台に行きたかったので
やっと夢が叶いました(*´▽`*)☆


ブログ画像ブログ画像
まだ明るいうちに行ったのですが
夕方だったのでみるみると日が沈んでいき街中がライトアップ
されてとても綺麗でした!(^^)!

天気も良かったので富士山も見えました♪


またお休みの日にどこかに行ってみたいと思います(^^♪


皆様もお出かけの際は
マツエクを付けてよりパッチリなお目元でお楽しみくださいませ(^_-)-☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。