青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ



皆さまこんにちは(*^^*)

青葉台東急スクエアNorth-1 2階にある
アイラッシュサロンブラン青葉台店ヤシロでございます(*^-^*)

今インスタなどで話題のパリジェンヌリフトラッシュをご存知でしょうか?














従来のまつげパーマと次世代まつげパーマの大きな違いは、まつげカールのデザインにあります!

従来のまつげパーマは、自まつげをロッドで巻き薬剤でまつげロッドの違いにより
全体にカール感を出すことはでき基本的にくるんとしたかわいい目元になるのが特徴です!

次世代まつ毛パーマは自まつげの長さを最大限に生かして根元から立ち上げるのが特徴があり
従来のまつげパーマよりもしっかりと長さを強調することが出来ます!
なので自然とまぶたのリフトアップ効果が期待できるようになりました(*^^*)

しかし目の形によってはカールをかけて方が上がるばあいもあります!

気になっているけどどっちがいいかわからなければ
お目元に合う提案をさせて頂きたいのでぜひご相談下さい(>_<)!


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)


#マツエク#まつエク#まつえく
#まつげカール#ボリュームラッシュ#4Dエクステ
#アイブロウ#カラーエクステ#下まつげ
#青葉台#田園都市線#青葉台駅


 




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。