青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ

















皆様こんにちは!

青葉台東急スクエア店のオギノです^ ^

エクステ デザインのご紹介です♪

本数 毎日暑いですね~

せっかくのメイクが汗でくずれてしまいがち(>_<)

そこでエクステがおすすめです^ ^!

☆自然なお仕上がり!ナチュラルスッピンな感じ80本

☆アイラナー効果が出る感じ120本

☆バッチリメイク!アイライナー、マスカラした感じ140本

他にもカール、長さ、太さによって色々イメージが変えられます!

お写真はa様のデザインです!

カール Jカール

長さ 9ミリ~11ミリ

デザイン MIXデザイン

本数 80本

すっぴん風ナチュラルデザインのお仕上がりになりました!!


まだまだ続くマスク生活の中エクステで目力をだしてみませんか!(^^)!


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

#マツエク#まつエク#まつえく
#まつげカール#ボリュームラッシュ#4Dエクステ
#アイブロウ#カラーエクステ#下まつげ
#青葉台#田園都市線#青葉台駅



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。