青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ



皆様こんにちは(*^^*)

青葉台東急スクエアNorth-1 2階 にある
アイラッシュサロンブラン青葉台店ヤシロでございます!

今の時期マスクが暑い時期になった来てまつげをビューラーしても
下がってしまったり、汗で眉毛のメイクが落ちてしまったりする方に
おすすめなのがまつ毛パーマと眉スタイリングです!

※眉毛はアートメイクではありません※















私の結構下がったまつげをしていて湿気とかで朝メイクしたまつ毛が
下がってしまうことが多かったのですが
まつげパーマをやったらそのストレスから解放されました(*^-^*)!!

眉毛もアートメイクではないのでメイクしなくてはいけないのですが
自分の眉毛が整っているとメイクもしやすいですし、汗で落ちても
そこまで気にならなくなりました!

眉毛が整っていないとお顔の印象がだいぶ変わります!本当です!!

マスクをしてお目元しか出てない今だからこそアイメイクが重要になってきます(>_<)

暑さでメイクをするのも嫌な季節ですが、お目元周りを綺麗にして
気分をあげていきましょう(*^-^*)


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪



☆マツエク☆まつえく☆まつエク☆エクステ☆えくすて
☆4D☆3D☆ボリュームラッシュ☆下まつ毛☆下まつげ☆下まつげエクステ
☆カラーエクステ☆アイブロウ☆アイブロウスタイリング
☆まつパ☆まつげパーマ☆まつげカール
☆パリジェンヌ☆パリジェンヌラッシュリフト
☆U24☆学割
☆田園都市線☆青葉台☆青葉台駅☆東急スクエア☆青葉台東急スクエ

 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。