青森のマツエクはブラン-ドリームタウンALi店- The eyelash extension salon of Aomori-shi,Aomori

青森のまつ毛エクステはBlancへ

ドリームタウンALi店のスタッフブログ


【青森市 ドリームタウンALi店】新マスカラ誕生☆

2017-10-11| //

こんにちは^^
BlancドリームタウンALi店  佐藤です

ついに新しいマスカラがとどきました✨




クリアマスカラとブラックマスカラの一体型です🌞


クリアマスカラはエクステをコーティングする役割があります💛

つけたてのエクステにご使用いただくことで
よりきれいに長持ちします(^▽^)/

ブラックマスカラは下まつげ用にご使用ください

下まつげにつけていただくとより印象的なお目元になりますよ

お値段は2300円(税抜)となっております✨



サンプルもご用意いたしましたので
お試しください(o^―^o)ニコ

それでは本日も皆様をお待ちしております♫



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。