こんにちは(^^♪
青森市浜田 ドリームタウンALi 1Fにあります、
Eyelash Slaon Blanc ドリームタウンALi店 オサナイです!
花粉の時期で、花粉症の方は毎日ムズムズ大変ですね(>_<)
花粉が飛び交う季節は、ぜひリムーブとアイシャンプーでお目元をすっきりさせるのがおすすめです!
エクステがついていると、花粉がまつげに溜まってしまって、余計に目がかゆくなる原因だったり、
かゆくて目をこすってしまうとエクステが外れやすい原因にもなります(>_<)
リムーブをすることで、花粉やバラついたエクステをオフすることで目元もスッキリし、
アイシャンプーで毛穴にたまった花粉や皮脂とメイク残りも綺麗に落とすことで
かゆみだけではなく、仕上がりもキレイになるのでいつもリペアでという方は、今の時期に一度お試しください!
また、ご新規さまは初回他店リムーブが無料なんです(^^)/
(他店様のエクステが付いている場合は、必ずオフさせていただきますので、ご予約の際はご注意ください。)
定期的にオフして、綺麗なまつげを保ちましょう(^^♪
Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
|
Privacy |
Terms |
SNS-Terms |
Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。