青森のマツエクはブラン-ドリームタウンALi店- The eyelash extension salon of Aomori-shi,Aomori

青森のまつ毛エクステはBlancへ

ドリームタウンALi店のスタッフブログ


【青森市 ドリームタウンALi店】ご来店の注意

2018-10-20|

こんにちは (*^_^*)
青森市浜田にあります マツエクと眉の専門美容室
Eyelash Salon Blanc ドリームタウンALi店 オオタです

今期もますます寒くなってきましたね!
みなさん風邪を引かないように
温かくしてからお出かけしてくださいね(^_^)

本日は、まつげエクステのお客様へ、ご来店の際の注意点をご案内いたします


1.当日は、アイメイクはすべてお控えください。

アイメイクの油分などが接着剤の効果を軽減させてしまい、エクステが取れやすい原因となってしまします(>_<)
お仕事帰りなどでアイメイクをしたままのご来店の場合は、アイシャンプー(¥1,080)で綺麗にしていただくとエクステの持ちも良くなるのでオススメです!
また、目元パックをご希望の方は、ファンデーションもお控えいただいてのご来店をおすすめしております!パックの前にふき取りしていきますが、ノーメイク状態よりも効果が発揮できない場合もございますので、ご注意ください(>_<)

2.コンタクトレンズをご使用の方は、施術の際に外していただきます。

コンタクトレンズは安全の為に、ソフト・ハード関わらず施術の前に外していただきます。
ご使用の方は、ケースとコンタクトの液をお持ちください。また、使い捨てタイプのケースを¥108にて販売しておりますので、お気軽にお声がけください(^^)/


3.ご予約のお時間よりも遅れてのご来店はキャンセル扱いになる場合がございます。

ご予約状況によっては、遅刻はキャンセル扱いや、同日でも後のお時間をご案内させていただく場合がございますので、お早めにご連絡ください。
また、アイブロウメニューやご新規様 上まつげ60本、顧客様のリペアメニューは短時間メニューのため10分の遅刻でもご案内が出来なくなる場合がございますので、ご注意ください。

また、2回以上の無断キャンセルや他のお客様にご迷惑の行為となるような場合、施術をお断りさせて頂きます。
変更やキャンセルの際は、事前にお電話お願い致します、
上記、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。



ドリームタウンALi店は駐車場が埋まりやすくなっておりまので、早めのご来店をおすすめいたします!

11月まで、まだまだつけ放題キャンペーンをご案内しております(*^_^*)






Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。