青森のマツエクはブラン-ドリームタウンALi店- The eyelash extension salon of Aomori-shi,Aomori

青森のまつ毛エクステはBlancへ

ドリームタウンALi店のスタッフブログ


【青森市 ドリームタウンALi店】スタッフ♡エクステ

2018-11-08| //

こんにちは 
Eyelash Salon Blanc ドリームタウンALi店 綿川です(^^)


先日スタッフに、エクステを付けて貰いました♪

私のまつげは凄く細くて短く本数もあまり無いのですが、
いつもわがままを言いながら付けて貰ってます( *´艸`)(笑)



いつもシングルのみで付けておりますが、
今回は隙間を埋めたくて4Dも混ぜて付けて貰いました💛

ネコ目風が好きなので♥
ゴージャスデザインの目尻長め、Dカール!

ふさふさでとってもお気に入りです♡♡


イベント事がある方や、朝のメイク時間短縮をしたい方など…
ぜひぜひ皆様もお試しください(^_^)/♥


みなさまのご予約・ご来店
お待ちしております(^^♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。