青森のマツエクはブラン-ドリームタウンALi店- The eyelash extension salon of Aomori-shi,Aomori

青森のまつ毛エクステはBlancへ

ドリームタウンALi店のスタッフブログ


【青森市 ドリームタウンALi店】美眉スタイリング♪

2019-03-04|

こんにちは☆
EyelashSalonBlanc ドリームタウンALI店 わたがわです^^💛


青森も雪が解けて暖かくなってきましたね♪
まだ風は冷たいので暖かくしてお出かけ下さい(^^)/

3月は卒業式シーズンだったり、
イベント事が多くたくさんの人に出会うと思います(^^♪

お顔の雰囲気を変えたい方はエクステはもちろん!
アイブロウもとってもおすすめです💛



Blancの美眉スタイリングは骨格やお顔のバランスに合わせて
WAX脱毛、カット、ツィージング(毛抜)で脱毛し形を整えていくものです☆

メイク方法やお困りのことなどアドバイスをさせていただきながら
綺麗な眉を作っていきます ( *´艸`)





WAX脱毛は見えにくい産毛や古い角質も一気に抜くことができ
お仕上がりつるつるでメイクがとてもしやすくなります(^^)/

もちろん普段メイクしない方も綺麗に整うので
お顔の印象がとても変わりますよ(^_-)-☆




今、Blancでは春のつけ放題キャンペーンを行っているので、、、
エクステつけ放題(¥9720)とセットだと通常¥4320 ⇒ ¥2700
でご案内できるので、とてもお得です( ^)o(^ )

皆さんもぜひ試してみてください( *´艸`)



気になる方はお気軽にスタッフにお尋ねください💛
皆様のご来店心よりお待ちしております!!




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。