青森のマツエクはブラン-ドリームタウンALi店- The eyelash extension salon of Aomori-shi,Aomori

青森のまつ毛エクステはBlancへ

ドリームタウンALi店のスタッフブログ


【青森市 ドリームタウンALi店】オプションメニューも豊富♡

2019-05-07|

こんにちは(^^)/
EyelashSalonBlanc ドリームタウンALI店のわたがわです!


GWも終わり皆様お仕事や学校が始まりましたね( ;∀;)

春が終わると梅雨の時期が来ると気分も下がりがちですが
そんな時こそ気分を上げるためにまつ毛エクステや美眉スタイリングを
してみませんか?(^^♪


Blancではまつ毛エクステのデザインや種類も豊富ですが
実はオプションメニューも充実してます(^_-)-☆

☆ アイシャンプー
☆ アイトリートメント
☆ 目元パック
☆ リップパック
☆ ハンドパック

私的には、すべてとてもお気に入りですが
お客様から絶大な支持を特にいただいているのは・・・

アイシャンプー♪

付け替えの時はもちろん、リペアの際にもおすすめです(^^)/


普段落としきれないメイク残りや目に見えないほこりや花粉、皮脂汚れなど
奇麗に落とすことが出来るのでまつエクのモチもUP!!!!!!!!!!





すべて1つ¥1000ですが 2つ目から50%オフで施術できます(^^♪

ぜひ皆さんも試してみてください( *´艸`)



本日の空席状況です☆

14:00~
16:30~

当日予約可能です!(^^)!

本日も皆様のご来店お待ちしております!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。