青森のマツエクはブラン-ドリームタウンALi店- The eyelash extension salon of Aomori-shi,Aomori

青森のまつ毛エクステはBlancへ

ドリームタウンALi店のスタッフブログ


【青森市 ドリームタウンALi店】まつ育にはアイラッシュセラム♪

2019-08-24|

こんにちは!
EyelashsalonBlanc 青森ドリームタウンALI店のワタガワです(^^)/



だんだんと涼しくなってきて夏も終わりに近づいてきましたね♪


皆様、季節の変わり目になると、
まつ毛の生え変わりが気になったりすると思います(>_<)


まつげの毛周期の時は美容液をしっかりと塗ってあげると
これから生えてくるまつ毛が太く強くなってくれます(^^)/★

そんな時使っていただきたいのが、こちらのアイラッシュセラムです♪



エクステ対応の美容液で、オイルやアルコール成分が入っていないので
まつ毛の根元からしっかりと栄養を入れ込めます(^^)/




個人差はありますが、効果は1か月すると実感できます(^^♪


ぜひ皆さんもまつエクしながらマツ育してみてください(^^)/



本日も皆様のご予約・ご来店をお待ちしております( ^)o(^ )



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。