青森のマツエクはブラン-ドリームタウンALi店- The eyelash extension salon of Aomori-shi,Aomori

青森のまつ毛エクステはBlancへ

ドリームタウンALi店のスタッフブログ


【青森市 ドリームタウンALi店】目元が決まる★美眉スタイリング!

2019-11-07|

こんにちは!
青森ドリームタウンALI店 Eyelash Salon Blanc  ワタガワです☆


ブログをご覧いただきありがとうございます☆

秋から冬に近づきとても冷えておりますので
皆様も体調管理にはお気を付けくださいませ((+_+))



さて、皆様は『美眉スタイリング』とはご存じですか?


眉毛のお手入れや、メイクが苦手な方は多いのではないでしょうか。
流行眉や自分の骨格や顔のバランスに合った形を見つけたり
それに近づけるのってすごく難しいですよね(>_<)

Blancではそんな方に『美眉スタイリング』をおススメしております☆


お顔の骨格やフェイスバランスに合わせてデザインをご提案し
WAX脱毛を用いて眉周りの古い角質や細かな産毛なども一緒にキレイにしていきます。




補足ではありますが、自分でお手入れが出来るスタッフでも
他スタッフにやってもらうと一段と綺麗になるんです( ;∀;)☆

お手入れをしたことがない方はもちろんですが、普段自分でお手入れしている方も、
是非試してみてください(^^)/


気になる方はお気軽にお問い合わせください♪


本日も皆様のご来店をお待ちしております!!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。