名古屋のマツエクは新瑞橋のブラン-イオンモール新瑞橋店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

新瑞橋のまつ毛エクステはBlancへ

新瑞橋駅前店のスタッフブログ


【名古屋市南区のマツエクならBlancへ♪】今日は、、、

2017-05-12|

ブログ画像
こんにちは!!

GWも終わりみなさん五月病にはなってませんか??

私はすごく元気です(*´ο`*)!!笑

昨日まで3日間大阪で研修でして、
今日はお休みいただいてます(^O^)!!

元気がありあまってるのに特に用事もなく、、、
電車にゆられてぶらぶらしてます( ´艸`)♪

五月病になってやる気ないなーって方は
まつ毛を綺麗にしてリフレッシュしましょ(^O^)!!

気分もあがるかもしれませんよ(^^)…♪

ご予約お待ちしております(=^0^=)




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。