名古屋のマツエクは新瑞橋のブラン-イオンモール新瑞橋店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

新瑞橋のまつ毛エクステはBlancへ

新瑞橋駅前店のスタッフブログ


【名古屋市南区のマツエクならBlancへ♪】パワースポット☆

2017-07-23|

こんにちは!!
この前の休みに岐阜県の養老の滝にいってきました♪


ブログ画像
パワースポットらしくとてもワクワクして向かったんですけど
滝までの坂道がしんどい。。。

ですが!!
上までいくとすごく気持ちいい\(^^)/

とても暑い日だったけど涼しくかんじました♪

たまにはアウトドアなことをするのも楽しいですね☆!!
パワースポットでパワーをもらってきたことだし
さらに毎日がHAPPYになりそうです(/ω\)!!

明日空きあります(^^)
御来店お待ちしております☆




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。