名古屋のマツエクは新瑞橋のブラン-イオンモール新瑞橋店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

新瑞橋のまつ毛エクステはBlancへ

新瑞橋駅前店のスタッフブログ

こんにちは!

みなさん、下まつげのエクステはつけたことがありますか??
もっとインパクトとボリュームがほしい!という方にはもちろんおすすめです!

普段上まつげもナチュラルなものを付けている方!
下まつげをつけたら濃くなりすぎるんじゃないの、、、?
なんてお思いではないですか??

まったくそんなことはありません!
デザインや本数次第で
自然に、でもよりぱっちりとした瞳に仕上がるんです!

Before

ブログ画像

after

ブログ画像
こちらはJカール、7ミリ、40本のデザインです!
どうですか?自然にぱっちりしてみえますよね!

夏はプールや海、アウトドアで汗をかくことも多いですよね、
そんなとき、下まつげのマスカラはにじんでしまいますが
エクステはにじんだり取れたりする心配もありません!

ぜひ下まつげ、一度お試しください♪
ご予約お待ちしております!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。