名古屋のマツエクは新瑞橋のブラン-イオンモール新瑞橋店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

新瑞橋のまつ毛エクステはBlancへ

新瑞橋駅前店のスタッフブログ


【名古屋市南区、瑞穂区のマツエクならBlanc新瑞橋店へ♪】DAILY BABY

2017-09-11|

冬から発売しておりますDAILY BABY★


お肌の調子が悪いので使ってみました^ ^ブログ画像
一週間、朝夜の14包入りで5400円^ ^
曜日によってのお肌の疲れや調子に合わせた
スキンケアになります^ ^


ちょっとお高めですが
かなりお肌の調子良くなります!
ほんとに驚きました!!
何よりお化粧ノリが良すぎました♪

お肌の調子良くない方や気にしてる方は
ほんとにオススメです♪

合う、合わないもあるかもしれませんが
使ったお客様の声も
みんなほんとに良かったって言って頂いております^ ^


ぜひお試しください!




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。