名古屋のマツエクは新瑞橋のブラン-イオンモール新瑞橋店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

新瑞橋のまつ毛エクステはBlancへ

新瑞橋駅前店のスタッフブログ


【名古屋市南区、瑞穂区のマツエクならBlanc新瑞橋店へ♪】12月突入!!

2017-12-03|

こんにちは!ヨシカワです☆

とうとう2017年も残すところ1ヶ月を切りました。。。
早い!!とても早いです!!(笑)

今月はクリスマスもありますし、
忘年会などのイベントごともたくさんですね☆

そんなイベントにはぜひカラーエクステをオススメ致します♪

普段のブラックのエクステに混ぜるだけでも
雰囲気が変わってオススメですよ~☆

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
色の組み合わせは自由自在ですので、
なりたいイメージをお聞かせ下さい♪

ご予約お待ちしております!!




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。