名古屋のマツエクは新瑞橋のブラン-イオンモール新瑞橋店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

新瑞橋のまつ毛エクステはBlancへ

新瑞橋駅前店のスタッフブログ


【名古屋市南区のマツエクならBlancへ♪】まつげに合わせて負担を少なくボリューミーに!

2018-09-24|

こんにちは!ヨシカワです(*^^*)
4Dエクステのデザインのご紹介です!ブログ画像
Blanc 4D Lash 合計140束
Cカール、目尻のみJカール/11~12mm/中央長めのデザイン

まつげの太さに合わせて3Dから4Dでお付けしました☆
まつげの隙間が気になるけど、ボリューミーがお好みなそうなので、
負担をかけずにボリューム感たっぷりの
4Dエクステで軽くてふわふわな付け心地です(^^)
目尻はカールを落として、流れるようなデザインに!
縦幅をぱっちりとしたいけど、
目尻のカールが上がるのがあまり好みじゃない方に
オススメのデザインです!

130本以上からは、今月から始まっている付け放題が
おトクになっておりますので、オススメさせて頂いてます♪

9月も残り少なくなってまいりました!
皆様のご来店心よりお待ちしてます☆

Instagramも随時更新中です!
ぜひ@blanc_aratamabashiで検索くださいませ☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。