川口のマツエクはブラン

川口のまつ毛エクステはBlancへ

アリオ川口店のスタッフブログ


[:ja]目元の見えない汚れもスッキリと☆ ~川口~[:]

2017-08-24| //

[:ja]




こんにちは(^^♪
アリオ川口店イサです!!



今回は私のおススメを紹介させていただきます(^O^)

その名もアイシャンプーです♪
アイシャンプーとは、目元専用のシャンプーです☆


ブログ画像


毎日お化粧するし、エクステもついているしごしごし洗えていない
その目元には見えない汚れや角質がすごくたまってるんですよ!!
根本に汚れを詰まらせてしまっているので
まつげの成長の妨げにもなってます(*_*)


お掃除をすることで、細かいアイシャドーやファンデーションの汚れを
綺麗にとってくれるので目元が清潔になります☆


そして持ちの悪くなる原因!自分の皮脂!
これもスッキリ落としていきます!!
次に乾燥!こちらはトリートメントと一緒にやっていただくことで
更に効果UP☆☆
持ちをよくすることでエクステを長く楽しめちゃいますね♪


自分ではなかなか洗えない目元!!!!
是非、この機会に皆様体験してみてください(*^-^*)♪


アイシャンプー 1080円

シャンプーした後はもちろんトリートメントも!
浸透も良くなりまつげがいきいきとしてくれちゃいます♪

セットでこのお値段!お得~~~~
アイシャンプー+トリートメント 1620円 です!!


皆様のご来店心よりお待ちしております(*^-^*)



[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。