川口のマツエクはブラン

川口のまつ毛エクステはBlancへ

アリオ川口店のスタッフブログ

[:ja]


こんにちは!!アリオ川口店です!!!


早速!!
みなさんBlancDay が明日にせまってきてます!


ブログ画像


知らない方の為に、、、

毎月1.11日に実施しております!
特別な日になります(^^)/


1はまつげにも見えることと
11を横にすると眉に見えることから
この日がBlancDayになりました(*^-^*)♪



そしてこの二日間はお得なクーポンを
毎月出させていただいております☆

1つ目!!
下まつげ20本¥1080、30本¥1620

2つ目!!
美眉トライアルプラン
WAX脱毛お試し用
4か所¥1080、8か所

3つ目!!
4D40束まで変更
¥1620


これらを上まつげ!!!!!と
同時予約でお得に施術が出来ちゃいます♪


普段やったことない方がお試しでするもよし!
いつもやっている方がお得にするもよし!!

是非この機会にお試しください(*^-^*)


ご質問等ございましたら
お気軽にお聞きください!!!!


こちらのクーポンを選択していただき
上まつげもご一緒にご予約お願い致します。


みなさまのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております☆

[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。