川口のマツエクはブラン

川口のまつ毛エクステはBlancへ

アリオ川口店のスタッフブログ


[:ja]目元のトータルバランスを考えるマツエク専門店だからこそ!オリジナルコスメ「アイブロウペンシル」3240円のご紹介♪[:]

2017-11-15| //

[:ja]


こんにちは(^^)/アリオ川口店です(^^)/



さて、本日は
アイブロウペンシルの紹介をしたいと思います!!!!


髪色に合わせてあげたいけど合う色味が見つからない。
そんなときにもってこいのものがこちら!!!!!!!!!!!!


ブログ画像
モイ アイブロウ ペンシル エボリューション (ブラウン、ブラック)
                            各3240円(税込み)


ブラウンの特徴は赤みがあります。
日本人の髪の色味は染めても赤みが強い人が多いので誰にでも合います(^○^)☆
ブラックは少しグレーっぽくなっており、
髪の毛を染めたことのない綺麗な黒髪の方によく合う色味になっております(^○^)☆


1本でタッチを強くしたり弱くしたりでも色味は変わってきますが、
私のおススメは2本の色味を足してグラデーションぽくするとさらに良し♪
髪色を良く変える私にはこの2本があるだけで
どんな髪色にも合わせられるのでポーチがパンパンになることもありません!!!



かたさも程よく、失敗しちゃったってなっても間に合うくらい優秀なものになってますので
眉ってうまく書けないな~っていう方にも安心して使っていただけると思います☆

それなのに時間が経つと落ちない!!
私はこれにしてから眉の化粧直ししなくなりました♪
これから夏に最適ですね(*^-^*)


眉でお顔の印象はすごく違って見えるので
WAX脱毛と一緒にぜひこの機会に試しにきてみてください(^O^)/


眉の描き方も細かく丁寧に教えさせて頂きます(^_-)-☆


その他にも多数の商品ご用意させていただいております!!!!
そして!!!!
今ならなんと!!!30%OFFです!大変お得ですよ☆



スタッフ一同心よりお待ちしております♪
[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。