川口のマツエクはブラン

川口のまつ毛エクステはBlancへ

アリオ川口店のスタッフブログ


[:ja]マツエクを付ける前に是非お勧めのアイシャンプー☆~川口~[:]

2018-03-25| //

[:ja]
こんにちは(^^)/アリオ川口店カキヌマです!

そろそろ桜が咲き始めましたね
気温も暖かい日があってウキウキしますね(*^-^*)

もうお花見日和なのでこれから予定を立てようかと
思っています☆

本日は、オプションメニューのアイシャンプーについて
ご説明させていただきます。

アイシャンプーは、クレンジングでは落としきれない
まつ毛の根元の生え際をまつ毛専用シャンプーで
まつ毛一本一本をマイクロファイバーブラシを使い
汚れをおとしてまいります。

とてもすっきりしますし、
目の衛生上にも良いのでおすすめです。

皮脂を落とすことによりエクステのモチも良くなりますよ!

是非エクステを付ける前の習慣として
取り入れてみて下さいね(^^)/

本日空きございます。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。





ブログ画像
 
[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。