川口のマツエクはブラン

川口のまつ毛エクステはBlancへ

アリオ川口店のスタッフブログ


[:ja]桜が咲きました!マツエク春のつけ放題実施中☆~川口~[:en]桜が咲きました!大好評エクステ春のつけ放題実施中☆~川口~[:]

2018-03-27| //

[:ja]
こんにちは(^^)/アリオ川口店カキヌマです

埼玉県ではもう桜が咲きました(^^♪

例年より早いそうですブログ画像
なんか今年の桜は綺麗に咲いている気がします☆

お花見が楽しみです!

明日、8の付く日はアリオ川口店では ハッピーデイで

ポイントカードスタンプが2倍になります

この機会に是非お越しくださいませ(^^)/


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 
[:en]

こんにちは(^^)/アリオ川口店カキヌマです

埼玉県ではもう桜が咲きました(^^♪

例年より早いそうですブログ画像
なんか今年の桜は綺麗に咲いている気がします☆

お花見が楽しみです!

明日、8の付く日はアリオ川口店では ハッピーデイで

ポイントカードスタンプが2倍になります

そして今、春のつけ放題キャンペーンも大好評実施中です!
この機会に是非お越しくださいませ(^^)/


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 
[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。