川口のマツエクはブラン

川口のまつ毛エクステはBlancへ

アリオ川口店のスタッフブログ

こんにちは!

Blancアリオ川口店です(^^♪



マスクをする機会が多くなったからか
まつげカールにチャレンジする方が増えました\(^o^)/

普段エクステなどせず、マスカラだけ~~目のサロンは初めて来ました((+_+))
という方が多い印象です(^^)/



どの年代の方も始めてるのがマツゲカールです☆



デザインも2種類ご用意しているので
お好みやその方の目に一番合ったカールデザインにすることができます\(^o^)/
(画像は毛先までカールのあるデザインです☆)


モチは、その方の毛周期によりますが
だいたい約1ヶ月~1ヶ月半です☆



ぜひまつげカールをしてみてください(^^♪
毎日のお化粧が楽ちんになります!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。