近鉄八尾駅のマツエクはブラン 近鉄八尾駅店 The eyelash extension salon of Yaoi-shi,Osaka

近鉄八尾のまつ毛エクステはBlancへ

近鉄八尾店のスタッフブログ

皆様こんにちは!
アイラッシュサロンBlanc
近鉄八尾店です(#^.^#)

今日はお天気も良く
風が涼しいので過ごしやすいですね!
ずっとこれくらいの気温になってほしいです(*_*)

さて、本日は施術中にできるケアメニュー
リップパックのご紹介です(^^)/

ブログ画像
暑い日が続き日差しが強いと
唇がカサカサ荒れやすくなっていませんか?

乾燥した唇やお肌は
とっても日に焼けやすくなるそうです!

私も気が付くとカサカサして
荒れてしまうことがあります((+_+))

そんな時にオススメなのが
リップパックです☆

エクステの施術前に唇専用の
美容液をたーっぷり塗ることで
施術後にはしっとりプルプルな唇に!

エクステと同時にできるので
お時間もかからずできます(*^-^*)

通常¥1080でいつものメニューに
プラス出来ちゃうこちらのケアメニュー
期間限定でご新規様にお1つ
プレゼントしております!\(^o^)/

お家出のケアにはSNS等で話題の
リッププランパーがオススメです◎

この機会に皆様もプルプルな唇を手に入れましょう!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

近鉄八尾店 イシモト



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。