近鉄八尾駅のマツエクはブラン 近鉄八尾駅店 The eyelash extension salon of Yaoi-shi,Osaka

近鉄八尾のまつ毛エクステはBlancへ

近鉄八尾店のスタッフブログ

皆様こんにちは!
アイラッシュサロンBlanc
近鉄八尾店です(*^^*)

最近、朝夕は少し涼しくなり
過ごしやすい日が増えてきましたね!
まだまだ日中は気温も高いので
体調など崩されないようお気を付けください!

さて、本日はスタッフにエクステを付け替えて
貰ったのでデザインのご紹介です!\(^o^)/

ブログ画像
Cカール 0.10mm
10 11 12mm 160本
デザイン キュート

私は下がりまつげで
目尻が下まつげと絡みやすいので
中央長めのキュートがお気に入りです!

160本付けていますが細さを
地まつげに近い0.10mmにすることで
地まつげが伸びたような自然なお仕上がりに♪

根本に密度が出てアイライナー効果もあり
毎朝のメイクが楽チンです!

皆様も是非お試しくださいませ(^-^)/

近鉄八尾店 イシモト



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。