近鉄八尾駅のマツエクはブラン 近鉄八尾駅店 The eyelash extension salon of Yaoi-shi,Osaka

近鉄八尾のまつ毛エクステはBlancへ

近鉄八尾店のスタッフブログ


少い負担でボリュームアップ!

2019-09-26|

皆様こんにちは!
アイラッシュサロンBlanc
近鉄八尾店です(^o^)

今日もお天気が良く
過ごしやすい秋晴れですね!

本日も、先日ご来店されたお
客様のデザインをご紹介いたします(^-^♪

ブログ画像
Jカール 4D 120束
11 10 9mm
デザイン ゴージャス

ぱっちりボリューム感のあるデザインが
お好みとのことでしたので今回は
目尻4分の3に長いエクステを付ける
ゴージャスのデザインです(*^^*)

軽くてフワフワのボリュームラッシュは
負担を極限まで減らしながら
ボリュームアップが出来ます!

ナチュラル派の方は2本や3本束に
することによって自然なふんわり感のある
優しく儚げなお目元に仕上がりますよ☆

部分的に混ぜることも可能ですがオススメは
全てボリュームラッシュへの変更です!

付け心地やフワフワ感を
よりお楽しみいただけます\(^o^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

近鉄八尾店 イシモト



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。