近鉄八尾駅のマツエクはブラン 近鉄八尾駅店 The eyelash extension salon of Yaoi-shi,Osaka

近鉄八尾のまつ毛エクステはBlancへ

近鉄八尾店のスタッフブログ


この一本できれいなまつ毛へ♪

2019-10-07|

皆様こんにちは!
アイラッシュサロンBlanc近鉄八尾店です(^^)/

本日ご紹介させていただくのは
『Moi by Blanc ザ ラッシュ ブラシ』
です!

この1本でキレイなまつ毛へ!ブログ画像
こちらは
マツエクをされている方には
必須のまつ毛用コームです!

マツエクやマスカラをした
まつ毛を均一にほぐし
より自然に美しく見えるよう
整えます(*^^*)

業界初のスライド式スクリュウーブラシで
持ちやすい10角形のフォルムの
安定したデザインを採用としています!

ブラシ部分を収納すれば
10cm程度のコンパクトサイズになるので
小さな化粧ポーチに入れても
スペースをとりません♪

ブラシはホワイトになっているので
汚れたときに洗えるように
分かりやすくなっております(^^♪

皆様も是非試してみてください(^^)/



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。