近鉄八尾駅のマツエクはブラン 近鉄八尾駅店 The eyelash extension salon of Yaoi-shi,Osaka

近鉄八尾のまつ毛エクステはBlancへ

近鉄八尾店のスタッフブログ

皆様こんにちは!
アイラッシュサロンBlanc
近鉄八尾店です(^o^)v

台風一過でいいお天気になるかと
思いきやどんより曇り空で肌寒いですね(*_*)

本日ご紹介するのは女性らしいお目元に仕上がる
目尻長めのセクシーデザインのご紹介です♪

ブログ画像
Cカール 0.10mm
8 9 10 11mm 160本
デザイン セクシー

セクシーのデザインは横幅が出るので
女性らしい印象のお目元に♪

目尻にかけてカールを緩くすると
たれ目っぽいお目元にもできます!

少ない本数で太いエクステを付けるよりも
細いエクステを沢山付けてあげる方が
よりまつげに馴染んでくれるので
ボリューム感を出しながらも
自然なお仕上がりになります(*^^*)

只今、近鉄八尾店では
秋のつけ放題キャンペーンが開催中!

160本までつけ放題が¥7370
と、かなりお得に…!
※リムーブ代別途必要

今まで少ない本数しか試したことがない…
と言うかたも是非この機会に
1度お試しくださいませ\(^o^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております!

近鉄八尾店 イシモト



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。