近鉄八尾駅のマツエクはブラン 近鉄八尾駅店 The eyelash extension salon of Yaoi-shi,Osaka

近鉄八尾のまつ毛エクステはBlancへ

近鉄八尾店のスタッフブログ


シングルラッシュでふさふさ☆

2019-10-21|

こんにちは♪
アイラッシュサロンBlanc近鉄八尾店です(^^)/

最近急に気温が下がりましたね(>_<)
皆様体調崩さないようにに気を付けて下さいね(>_<)


今月は秋のキャンペーンがあり、
シングルラッシュ160本が通常よりお得なお値段でお試しいただけます(*^^*)

ブログ画像
本数が増えると濃くなると思ってしまう方もいらっしゃるかと思いますが、
太さやカール感、長さなどを調整することでナチュラルなお仕上がりにすることも可能です☆彡

ぜひスタッフまでお気軽にお申し付けください(*^^*)

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しております(^^♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。