旭川駅直結通いやすいのマツエクはブラン-イオンモール旭川駅前店- The eyelash extension salon of Asahikawa-shi,Hokkaido

旭川のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール旭川駅前店のスタッフブログ


ビューラー卒業宣言☆★☆★【イオンモール旭川駅前店】

2022-05-13|

皆さま こんにちは!
イオンモール旭川駅前店 モリシタです○°
.
朝のメイクってビューラーが1番時間かかりませんか?
一発で上手く行けば問題ないですが
綺麗に上がらず2回、3回とビューラーしちゃいますよね(*_*)
.
ビューラーを毎日何回もやるとどんどんまつ毛が傷み、
切れ毛の原因になっちゃうんです( ;  ; )
.
.

.
.
月に1度まつげパーマをすることで
まつ毛への負担も減らせますし、
メイク時間の短縮になるんです(*^o^*)!
.
いつどんな時でもまつ毛が上に上がってると
気分も上がりますよね♪*°
.
これから暑くなってきてメイクも崩れやすくなってきますが
まつげパーマなら大丈夫です!!
常に上向きカールを維持できます!!
.
まだ試されたことない方も
これを機に是非1度お試しあれ~~☆彡
.
.
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
#まつエク #眉 #眉毛 #旭川眉毛サロン
#パリジェンヌ #次世代まつげパーマ
#まつげカール #まつ毛カール #まつパ
#まつげ美容液 #ラッシュアディクト
#ボリュームラッシュ #旭川駅前 
#旭川まつ毛パーマ #まつげ
#イオンモール旭川駅前店#美眉スタイリング
#旭川まつエク
#アイブロウ #パリジェンヌラッシュリフト
#V3ファンデ #bdb
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

LINE @pds0134f
Instagram @blanc_asahikawaekimae

まつげエクステ業界最大手
Eyelash salon Blanc
イオンモール旭川駅前店
北海道旭川市宮下通7丁目2番5号 イオンモール旭川駅前 2F
◆営 10:00~21:00
◆休 年中無休
0166-85-7787
アイデザイナー☆モリシタ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。