宮崎市のマツエクはブラン-ボンベルタ橘店- The eyelash extension salon of Miyazaki-shi,Miyazaki

日本のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: ボンベルタ橘店のスタッフブログ

皆さんこんにちは^^

いつもBlancボンベルタ橘店のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!

先日年末年始がくる~~~!!!!!ってことで
私達スタッフもエクステをつけあいっこしました^^


私はいつも4Dエクステできまったデザインで冒険とかあまり
しないのですが、もう一人のスッタフはカラーエクステが大好きみたで
全体に混ぜたり、目尻にいれたりなど、毎回印象が変わって華やかです☆

可愛いなぁって思います!笑

人がつけてるとカラーもいいなっておもいますよね^^
私も久しぶりにつけたくなりました(笑)

と、」いうことで、スタッフデザイン紹介します☆ブログ画像
今回は目尻にワインレッドをもってきました!

目元がきりっとしているのでキツくみられがちな彼女ですが
目尻だけカールを落としてタレ目っぽく優しい雰囲気になるように
エクステを装着しています。

目頭から 4DエクステのC9・C10・C11 ワインレッドのJ12
というデザインです☆

ブログ画像
開けるとこんな感じです^^

きつい印象一切ないですよね☆


私達もエクステの仕事をしていても自分の目元に悩みは付き物です(笑)
ちなみに私は目が小さいのが悩みなのでいつも目が大きく見えるデザインで
エクステつけてもらってます^^

皆さんも目元のお悩み絶対ありますよね・・・;;
そんなお悩みを解決できたり、カバーしてくれるのがまつ毛エクステだと
私は思っています^^

お悩みでも、迷ってても、恋愛相談でも、仕事の事でも
なんでもいいので是非Blancにご来店ください♪

楽しみにお待ちしております☆




ちなみに、カラーエクステは成人式にもピッタリですよ!!
Blancはカラーの色味も豊富です☆


Blancボンベルタ橘 シオカワ

*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆
OPEN 10:00~19:00(最終受付 18:00
宮崎県宮崎市橘通西3丁目10-32ボンベルタ西館1F
↓ご予約はこちら↓

TEL 0985-61-3220
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000370979/?cstt=2

※5分以上の遅刻はキャンセル扱いとなりますので
 ご連絡をお願い致します。
※アイメイクをしてのご来店は、別途メイクオフ代を
 頂戴しております。
※コンタクトは全て外しての施術となりますので
 ケースのご持参をお願い致します。

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。