岡山市のマツエクはブラン-クレド岡山店- The eyelashes extension salon of Okayama-shi,Okayama

日本のまつ毛エクステはBlancへ

クレド岡山店のスタッフブログ


【クレド岡山店】夏に向けてのカラーエクステ♪

2017-06-28| ///

皆様、こんにちは♪

6月ももうあと2日で終わってしまいますね^^;
あっと言う間に今年の半分が終わってしまい
毎年毎年早いなーと思ってます^^笑

7月の夏本番に向けて、イベントが増えるかと思いますが、
少しでもみんなと差を付けたいなら”カラーエクステ”がオススメです!!

I018406903_219-164

全体にカラーエクステンションを入れていくのも良いですが、
目尻にポイントで入れるのも可愛いですね♪
カラーバリエーションも豊富ですので是非この夏にお試し下さい^^

皆様のご来店心よりお待ち致しております^^



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。