岡山市のマツエクはブラン-クレド岡山店- The eyelashes extension salon of Okayama-shi,Okayama

日本のまつ毛エクステはBlancへ

クレド岡山店のスタッフブログ

皆さまこんにちは(*^▽^*)


先日、スタッフのエクステを付け替えました!

元々睫毛が繊細で、生え変わりなどで一部産毛しかありませんでした(>_<)
従来のシングルエクステであれば絶対に付ける事が
出来ない睫毛にも2~3Dだと、、

ブログ画像

分かりづらいですがこんな感じで負担を少なく、付ける事が出来ます!
1本あるかないかで大分変りますよ☆

睫毛が細い、短い、でもボリュームが欲しい!という方は一度ご相談ください!
睫毛の状態に合わせて一番良いデザインをご提案します(^_^)

是非☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。