海老名のマツエクはブラン-マルイファミリー海老名店- The eyelash extension salon of Ebina-shi,Kanagawa

海老名のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: マルイファミリー海老名店のスタッフブログ


【マルイファミリー海老名店】おすすめ☆ブラシ

2018-07-01|

こちらは当店でオススメのブラシです

職人の方が一つずつ手作りで作っています。なので毛先がとても滑らかで
使い心地が気持ちいいです

どれもすごく気に入っているのですが特に好きなのが
パウダーブラシです♪お値段が少しするのですが買ってみる価値ありです☆
パウダーの粒子を細かくキャッチしてくれるので
お肌にのせる時にムラになりません
1本持っておくと重宝すると思います!

コンシーラーブラシも使いやすいです!
コンシーラーブラシって固すぎても柔らかすぎても使いにくいんですよねー(^-^)
こちらだとちょうどいい固さで、隠したいところにピンポイントでコンシーラーをのせることが出来ますし、
コンシーラーの厚さもちょうどいい所で調節できるので愛用しています♪

パウダーブラシ・・・¥7000+税
コンシーラーブラシ・・・¥2500+税
アイブロウブラシ・・・¥3200+税
スクリューブラシ・・・¥1800+税

気になる方はお気軽にスタッフにお尋ねください



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。