海老名のマツエクはブラン-マルイファミリー海老名店- The eyelash extension salon of Ebina-shi,Kanagawa

海老名のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: マルイファミリー海老名店のスタッフブログ


【マルイファミリー海老名店】プライベート☆オシャレなカフェ

2018-07-08|

先日、私は友人と藤沢本町にある「VANCOUVER COFFEE」というオシャレなカフェに行ってきました

今年の1月に京都へ行ったときに「%」で有名なアラビカコーヒーに行き
神奈川県でゆういつ、このアラビカコーヒーを取り寄せているカフェということなので
流行に敏感なお友達に連れられ、行ってまいりました

友達は人気のフレンチトーストを、私はチャイティーラテにアイスをトッピングして頂きました

お店の雰囲気もいいですし女子会にはもってこいだと思います

皆さんもぜひ行ってみてください(^-^)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。