海老名のマツエクはブラン-マルイファミリー海老名店- The eyelash extension salon of Ebina-shi,Kanagawa

海老名のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: マルイファミリー海老名店のスタッフブログ


【ブラン海老名店】 ♡ オプションメニュー ♡

2018-10-18|

こんにちは(^-^)
ブラン海老名店でです!

大人気のオプションメニューのご紹介です!

 * アイシャンプー *
ブランのアイシャンプーは目元の清潔と健康を考えて開発された
目元専用のディープクレンジングメニューです!

通常のクレンジングでは除去しずらい、細かなメイク汚れやたまった皮脂をすっきい洗い流します!

◎ 弱酸性
◎ 低刺激
◎ 抗炎症成分配

 * トリートメント * 
傷んだまつ毛を集中補修!
まつげにケラチン(たんぱく質)を与え、キューティクルを補修。
ハリ・コシ・ツヤの改善に!
回数を重ねるごとにしっかりとしたまつ毛に成長します!
 
2つセットで¥1500でのご案内になります(^-^)
 
ご来店の際にはぜひお試しください!!
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。