海老名のマツエクはブラン-マルイファミリー海老名店- The eyelash extension salon of Ebina-shi,Kanagawa

海老名のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: マルイファミリー海老名店のスタッフブログ


【ブラン海老名店】 ♡ ラッシュアディクト ♡

2018-10-23|

こんにちは(^-^)
ブラン海老名店です!!


先月からの新メニューのご案内です!

 ♥ ラッシュアディクト ♥

 * まつ毛が短い・細い
 * まつ毛の量を増やしたい
 * まゆげが生えてこなくなった
 * まゆの隙間が気になる
 * エクステのもちが気になる

こんなお悩みのある方におすすめです!!

特許を取得したナノペプチドの入った美容液や、専用の機械を使って
より美容液の浸透を高めていきます。
ホームケアの美容液を使っていただく事によってさらに早くしっかりと
効果を実感して頂けます(*^-^*)

(サロンケア)
 初回/前回から31日以上経過 ¥5000 / 前回から30日以内 ¥4000

(ホームケア)
 ¥10000

(サロンケア) + (ホームケア) セット
¥14000 *¥1000円お得!!

【before】ブログ画像
【after】サロンケア 3回+ホームケア 3ヶ月

ブログ画像
気になる方はぜひ一度お試しください(^-^)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。