海老名のマツエクはブラン-マルイファミリー海老名店- The eyelash extension salon of Ebina-shi,Kanagawa

海老名のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: マルイファミリー海老名店のスタッフブログ


【マルイファミリー海老名店】海老名の素敵なカフェ☆

2018-11-29|


先日、海老名で友達と会ったので前から気になっていたオシャレなカフェに行ってみました♪
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、『PUBLIE』というカフェです☆
ららぽーと側のRICHOのビルの1階にあり、ソファー席が広々していてのーんびりできました(^-^)

私が食べたのは「短角ローストビーフのポーボーイ」というローストビーフのサンドイッチです☆
チーズの甘い風味が効いていてとてもおいしかったです!

食後のティーもいろいろ種類があり、ランチで行くとドリンクバーがついていて、いつまでもいられるような気分になりますヨ(^-^)
オススメです☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。