海老名のマツエクはブラン-マルイファミリー海老名店- The eyelash extension salon of Ebina-shi,Kanagawa

海老名のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: マルイファミリー海老名店のスタッフブログ


【マルイファミリー海老名店】トリートメントメニュー

2019-09-22|

こんにちは(^^♪Blanc海老名店です!

まつ毛カールやまつ毛エクステの際、ケアとして一緒にして頂きたいメニューがあります。
それは「トリートメント」メニューです!!

特にまつ毛カールを行うとまつ毛が乾燥しやすくなるのでトリートメントはぜひ行っていただきたいです(^-^)まつ毛と同じ「ケラチンたんぱく質」が含まれていて傷んだまつげを集中補修してくれます(*^^*)
お時間も5分かからないくらいなので、毎回まつ毛カールと一緒に行うことをおすすめします!!

¥1000+税で施術可能でアイシャンプーとセットにして頂くとよりお得になりますよ♪気になる方はスタッフにお声がけください☆(学生証をお持ちの方は学割で¥500+税になります)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。