海老名のマツエクはブラン-マルイファミリー海老名店- The eyelash extension salon of Ebina-shi,Kanagawa

海老名のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: マルイファミリー海老名店のスタッフブログ


【マルイファミリー海老名店】おすすめ*美眉スタイリング*

2019-10-23|


こんにちは(^^♪Blanc海老名店です!
アイブロウスタイリング後は眉周りのムダ毛はもちろん、自己処理ではなかなか難しい「産毛」「古い角質」まで取り除くことが出来ますのでワントーン明るい綺麗なお肌に仕上がります☆
 
セルフで眉を整えようとすると左右で高さを合わせるのが難しかったり、どうしたら左右で同じになるのか分からなかったりしますよね!そんな時は小さなことでもお気軽にご相談ください(^-^)
一人ひとりに似合った美眉をご提案させて頂きます♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。