富士宮市のマツエクはブラン-イオンモール富士宮店- The eyelash extension salon of Fujinomiya-shi,Shizuoka

富士宮のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール富士宮店のスタッフブログ

皆様、こんにちは!!!
イオンモール富士宮店の遠藤です(^^♪
いつも富士宮店のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、お休みに友人にモデルをお願いして
東田子の浦にある海沿いの公園にカメラを持って行ってきました!!

午後から雨予報だったので早朝からでした!

前日が雨だったので水たまりがあっていい感じに撮れました!!

ブログ画像
海と空がすごく青くて綺麗でした!!

天気が良くてたくさん汗をかいてメイクよれよれでした(;´・ω・)

汗をかいて塩分が欲しくなったのでお昼は、つけ麺食べ行きました!!

ウォータープルーフの化粧品でも汗でメイク崩れがすごかったので
マツエクってすごいなって思いました☆

皆様もお気軽にイオンモール富士宮店に
お越しいただけたらと思います!

ブログ画像



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。