富士宮市のマツエクはブラン-イオンモール富士宮店- The eyelash extension salon of Fujinomiya-shi,Shizuoka

富士宮のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール富士宮店のスタッフブログ


はじめての草津温泉(/・ω・)/

2020-01-13| //

こんにちは!
イオンモール富士宮店 市川 です♪
ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

先日(10月のお話です;;)はじめて群馬県へ旅行に行ってまいりました(*’ω’*)


ブログ画像
かの有名な草津温泉【湯畑】ですっ!!
夜はライトアップされていてとってもきれいでした(‘ω’)ノ
近づくと香る硫黄のにおい…もはや香る、どころではないです。
もう辺り一帯が温泉のにおい★

ブログ画像
ここにそのまま飛び込みたい…(笑)


そして八ッ場ダムへも行ってまいりました(‘ω’)ノ

ブログ画像

八ッ場ダムは私が行った時期、まだ工事を行っていた為、
なかなか見ることのできない工事中の、水を抜いてある状態を見ることができました!
しかしちょうど行った日の数日前から工事が終わり試験的に貯水開始していたので、
少しだけ水がありましたが…
あまり見る事のできないダムの底の方を見ることがきてラッキーでした(*^^*)

実は八ッ場ダム、
工事自体はもう何年も前から行っていたのですが4年間中止していたそうです。
しかしまた昨年夏に工事を再開。10月から試験を開始したその矢先、
10月12日に上陸した台風19号の際に1日にして貯水率100%にまでなったそうです!
もしダムの工事を再開していなくて、10月に工事が終わっていなかったら….
そう考えると恐ろしいですね((+_+))
是非皆様もいってみてください!!
その壮大なスケールに感動すること間違いなしです♪

さてそんな旅のお供に、
Moi by Blanc ダブルクレンジングジェル ミニボトルはいかがですか?♪
2個セットで¥600+taxで販売しております!
一緒にミニボトルちゃんも連れて行ってあげてください(/・ω・)/

ブログ画像

●▲■●▼■●▲■●▼■●▲■●▼■●▲■●▼■●▲■

イオンモール富士宮店1F TEL 0544-66-3815

OPEN 9:00~CLOSE 21:00 (最終受付20:00)

当店は予約優先ですので事前ご予約をお勧めいたします。

後のご予約もありますので15分以上の遅刻は
キャンセル扱いとさせていただきます。

ご来店時の際はアイメイクはお控えください。(メイクオフ別途)

コンタクトのお客様は施術前に外していただきますので
コンタクトケースと液のご持参をお願いいたします。

当店は女性専用サロンです。目元に対する施術は非常に繊細なため、
男性・お子様連れでの入店は遠慮いただいております。
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。