福津市日蒔野のマツエクはブラン-イオンモール福津店

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール福津店のスタッフブログ


[:ja]マツエク イオンモール福津店☆[:]

2017-07-07|

[:ja]みなさんこんにちは
福岡県 福津市 にある まつげエクステ専門店Blanc
イオンモール福津店  橘木です

本日7月7日は七夕ですね(*’ω’*)♪☆

とは言っても私はなんの準備もしていませんが(;_;)
七夕ごはんで検索したら、ちらし寿司の写真がたくさんでてきたので
今日の晩御飯につくってみようとおもいます

今月は博多祇園山笠や、花火大会もたくさん予定されていますね

学生の頃に浴衣を着て、髪をセットし、おしゃれして花火大会やお祭りに
行っていたのを思い出します(*´ω`)笑
やっぱりイベントの時にはメイクにも気合が入るものですよね

そんなときこそやっぱりマツエクがおすすめです!(^^)!
この暑い時期、汗をたくさんかいても、つけまにありがちな外れる心配もなければ、
マスカラが落ちて目のまわりが真っ黒になる心配もありません!!☆
ビューラーと違って、時間がたってカールがおちることもないので、1日中パッチリ目元
過ごせます( ^ω^ )♪

【その1】4Dイメージ画像(斜めアップ)WEB_logo

ご新規様に、お試しクーポンもご用意しておりますので、是非
チェックしてみてください(^_-)-☆

【福岡 花火大会情報】
7/20(木) 芦屋の大門納涼花火大会 (糸島市、4000発)
7/20(木) みやま納涼花火大会 (みやま市、8000発)
7/22(土) あしや花火大会 (遠賀郡芦屋町、7000発)

【Blancイオンモール福津 予約状況】
7/8(土) 9~17時 空席あり
7/9(日) 10時~19時空席あり
7/10(月) 9時、12時~17時 空席あり

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/


ネット予約始めました
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000326412/
24時間いつでも予約受付中です
是非ご利用ください

福津、古賀、宗像、新宮エリアで大人気!!まつげエクステサロン Blancイオンモール福津

*******************************************************************

Blancイオンモール福津店

福岡県福津市日蒔野6丁目16番地の1
イオンモール福津1F
0940-62-6358
営業時間 9:00~21:00(最終受付時間 20:00)[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。